So-net無料ブログ作成
羽生結弦 彼女 まゆゆ ブログトップ

羽生結弦の彼女はまゆゆ? [羽生結弦 彼女 まゆゆ]

羽生結弦選手の彼女はまゆゆだった!
週刊誌にもスクープとして取り上げられていましたよね。

御存知の通り「まゆゆ」とはAKB48の渡辺麻友さんの
ことなのですけど…

これが本当だったら世界一のトップスケーターと日本を 代表するアイドルの熱愛!

しかも美男美女同士の組み合わせ!非の打ちどころもない
ビッグカップルの登場となるわけですけど、本当の所
はどうなのでしょうね?



スポンサーリンク







まゆゆは羽生選手にぞっこん!


実はまゆゆが羽生選手にぞっこんだということは紛れも無い 事実のようなのです。

ただ、羽生選手とまゆゆの熱愛ってのは紛れもない週刊誌が 振りまいたデマのようで、事の発端はまゆゆのインスタグラム への投稿だったようですね!

ちなみに、インスタグラムというのはSNSの一つで
フェイスブックやツイッターと同じようなものなの
ですが、インスタグラムは他の2つが文字情報が中心
なものに対してインスタグラムは画像が中心!

自分で撮影したものを自由に加工して投稿できると
いうのが特徴で、どうやら羽生選手のファンだという
こをインスタグラムで出したことから発生した
スキャンダルということなのですが….

ただ、それだけなら週刊誌が騒ぎ立てることもないと
おもうのですが、実は、問題となることが更に起こって
いたわけです。


まゆゆの裏アカで大変なことが…


実は、まゆゆって、世間が持つイメージとは全く違う ちょっとお下品なところがある子のようで、

インスタグラムでも個人用の別のアカウントをもって
いるんですね! そこにはかなり過激な内容のものが
投稿されていて、それが大きな波紋となっているわけ
です。

そこには自分の好みの男性についてもアップしている
ようで、羽生結弦選手もその一人!

「マネージャーの許可が降りたら羽生選手と付き合います」

って投稿がされていたわけです。

ま、ファンならこれくらいのことを思うのは当然としても
一応、芸能人なんですからね!! ネタにされるのは当然!

というより、まゆゆと羽生選手って面識があるのでしょうか?
それに、羽生選手の好みの女性ってどんな人なのでしょうね!

その辺りから考えても、明らかなガセってのは当然のことでしょう。



スポンサーリンク






羽生結弦 彼女 まゆゆ ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。