So-net無料ブログ作成
羽生結弦 彼女 今井遥 ブログトップ

羽生結弦の彼女が今井遥の噂 実は....◯◯だった!! [羽生結弦 彼女 今井遥]

羽生結弦選手の彼女については誰もが気になるところ!
ホントにいるのか?いないのか?

女性のファンなら国内海外問わず誰もがその存在について
は知りたいところでしょう?

とにかく、女性フィギュア選手との噂がつきない羽生選手
ですけど、今井遥選手が彼女と言うのはどこから出てきたこと?

あくまでも噂であることはこれはまちがいないにしても
どこから出てきた話なのか? また今井選手を羽生選手
は彼女にするのか? 筆者の私的感覚を交えながらまとめて
みました。


スポンサーリンク








今井遥選手ってどんな人?


気になるのが今井遥選手ってどんな方なのかってこと
ですよね。

実は、今井選手あまり一般の人には名前が知られていない
選手なんですけど、ソチ五輪もオリンピック強化選手とし
て、浅田、村上、鈴木選手としのぎを削った方なんです。

ただ、恐ろしくレベルが上がった日本フィギュア、それだけ
層が厚いわけで、残念な事になりましたけど、

2014年四大陸では4位 2014年全日本でも5位

とここ数年でメキメキ実力を発揮していたんですね!!

それだけの力があっても選考されるのは3名!ある意味
フィギュア選手としてはちょっと不幸な時代に生まれてし
まった? 

そんな感じがしています。

ただ、筆者としては、女優の裕木奈江さんを彷彿させる
そんな容姿に萌え~~ってなってしまうんですけどね!!





羽生選手のタイプと比べると~~


ただ、羽生選手は芸能人だと、堀北真希さんや上戸彩さん
がタイプって言っていますよね!!

これもまたちょっと全く違うタイプなんですけど!!!

それ以上に、今井選手とは、同世代とは言え、大会以外では
そう会える関係ではないですからね!!

ただ、噂に上がるのはそれなりに理由ってものもあると思います。

実際、今井遥さんって、
『人間できないことはない』と超強気発言なんですね!!

気の強い女性が好き!と羽生選手は公言していますしね!
そういったところで彼女と言われたのか?

それだけではなくて、スケートに関してはすごくストイックなところ
を持っているのが今井さんなんですね!!!
そんなところからも噂に火がついたとか?

勿論、彼女と言うのは違うかな??? そんな違和感もあって
そのりゆうというのが、彼女と噂が立った発端というのが、 村上佳菜子選手が自身のブログで二人のことを紹介していたと いうのが真相のようで~~


というか、村上選手、羽生選手のことでは藤澤亮子選手との
噂も、彼女が発端となったってネットではもっぱらの噂!!


村上選手がある意味、フィギュア界恋愛のオピニオン・リーダー
なのか? それとも、噂をたててしまうくらいに密かに
羽生選手が好きなのか??

どうなんでしょうね“!!



スポンサーリンク






羽生結弦 彼女 今井遥 ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。