So-net無料ブログ作成
検索選択

羽生結弦の彼女は仙台にいた? [羽生結弦 彼女 仙台]

羽生結弦選手の彼女は仙台にいた?
そんな噂が広まりつつあります。

ソチに引き続き、グランプリファイナルでは2連覇を果たした
羽生選手。 しかも、中国大会の時は競技直前の練習中にあれだけの
怪我を負いながらも最後には完璧な演技で勝利を勝ち取ったわけ
です。

世界一になりながらも、地元仙台をこよなく愛する羽生選手なのです から仙台に彼女がいても不思議は無いと思いますけどね!


スポンサーリンク







ワイルドキャラだから


羽生選手ってどこか中性的な「王子様」キャラの側面があって
そういったところが女性にうけるのだと思いますけど、実際
試合を見ていると、結構ワイルドな肉食系って感じだと思うのは
筆者だけでしょうか?

中国大会負傷をして、もはや「棄権」?と思われた時も
実際には、フリー演技で、頭にテーピングしてリンクに現れ
た時の、彼の目はもはや野生の虎!

なんとなく「あしたのジョー」の力石徹を彷彿させていた 感じもしましたよね!
彼がスケートに情熱を傾けているのは自分のためであり、地元
仙台のためでもあるわけです。

そうであるなら、仙台に彼女がいても不思議はないように
思います。 


高校時代から彼女がいたのでしょうか?


羽生君がワイルドな一面をもっているっていうことにもつながって
くるのですけど、高校時代からかなりのビッグマウスだったそうで
名だたる名スケーターを名指しで、
「TDやKTには負けねえ~」
とか
「ソチで金取れる」
と言っていたそうなんですね!

実際、それを実現してしまったのが羽生選手なわけですから、
単なるビッグマウスというより、有言実行の超強気キャラな
わけです。

そんな羽生選手であれば、当時から彼女の2人や3人いても
おかしくないと思いますよ!

ただ、あれだけの過酷な練習をこなしている現状考えても
周囲から憧れの対象だったに終わっているかもしれませんね!



スポンサーリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。