So-net無料ブログ作成

羽生結弦 彼女とお泊り 本当? [羽生結弦 彼女 お泊り 本当]

羽生結弦が彼女とお泊まりって噂が流れていますよね!
ま、2014年の4月の話なんですけどね!

世界選手権も終わって、のんびりできるのか?とも思い
ますけど、実際羽生選手ってそんなことなくて、スポン サーの全日空のイベントやら、優勝パレードなどなど! すごく忙しいわけですから物理的にお泊りができるなん 手考えにくいんですけどね!

一体どこから出てきたのでしょう?



スポンサーリンク









お泊りの噂の発端とはどこから出たのか?


その話の発端というのが、清純派で売っている女優の
N.Rさんが以前に路上喫煙が写真週刊誌でフライデー
されたことがあったのですよね!

実はその女優さんがご自身の映画の舞台挨拶で、羽生選手 について「かっこいい」って他の女優さんと盛り上がっていた そうなんですけど!!

それが何故か、羽生選手の彼女になってしまい、お泊り
したなんて尾ひれ手ひれがついたってことなんですよね。

しかし有名人であればあるほど、ゴシップやスキャンダルを
喜ぶのが一般人! そんな心理があるからこそ、話を大きく
してしまうのも人間の性なんですよね!

それに今は、SNSなど一般の人がそれぞれのメディアを もってネット上で情報発信が出来る時代ですから!! それ故に、そうしたことがすぐに噂になってしまう わけです。

お泊りだったら、仲間のフィギュアスケータとありえる?


誤解招きそうな表現ですけど、単にお泊りってことなら
全日本の合宿などで、同じフィギュアのスケーターと
同じ施設にお泊りってあるんじゃないですか?

勿論、同じ部屋でって事はないでしょうけどね!!
それもある意味お泊りでしょうし~~

今噂になっている、今井遥選手や、村上佳菜子選手、 浅田真央選手との同じように朝から夜まで一緒に いる? いや24時間同じ生活をしているというこ ともあるかもしれませんね!

全く関係ないところから変な噂が立つのは仕方ないこと!!

勿論、将来本当に羽生選手に彼女ができてお泊り
するようなことがあったら、ファンの方なら
暖かく見守ってあげたいですよ!





スポンサーリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。