So-net無料ブログ作成

羽生結弦 彼女はカナダにいる? [羽生結弦 彼女 カナダ]

羽生結弦選手! ソチに続き世界選手権でも金メダル! 2冠を達成していますね!

今シーズンも終わりホッとしているのではないでしょうか?

こういう時でもファンの間で気になるのが羽生選手の
彼女のことですよね!

いろんな噂が流れていますけど、どれも信憑性に乏しい
ものばかり!

唯一、手がかりになりそうなのが、彼の好みのタイプ についてだと思うのですけどね!


スポンサーリンク









羽生結弦選手の好みのタイプは?


最近、羽生選手が自分の好みについて、「気が強い女性」
と明言しています。

羽生選手ってオネエなのでは?と思えるほど時に
女性らしい演技や普段のしぐさからそのように見え
ることもありますので、逆に強い女性が好み?
となってしまうのかもしれません。

ここから推測するとどんな感じでしょうか?
色々言っていますけど、大胆な予想として考えられる
のは、日本人ではない? 

と言うことは~~噂になっているとすると韓国のクァク ミンジョン選手か?それともロシアのリプニツカヤ選手か?

ともなりますけど、この二人が羽生選手のことが大好き
なのはもう有名な話ですよね!!

プリクラの写真をミンジョン選手がブログに出して炎上
したり、リプ二ツカヤ選手もリスペクトしている話を
しています。それに羽生選手に腰に手を回してもらった
写真では彼女満面の笑み!

でも、あれって羽生選手のサービスの一環だと思います。
ああいう事がしっかり女性にできてしまうからこそ
モテるんですよね!!

ひょっとすると彼女はカナダ人?


ファンサービスが多い彼ですから本命彼女はなるべく
表に出したくないと考えるじゃないですか?

しかも、日本人より海外の方と考えると練習拠点の カナダの方??

トロントのクリケットクラブという名門でトレーニング
しているわけですし、出会いも多そうな感じです!

勿論、あくまでも筆者の予測ですけどね!!




スポンサーリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。