So-net無料ブログ作成
検索選択

羽生結弦の彼女の画像がここに?? [羽生結弦 彼女 画像]

羽生結弦選手ってホントにいろんな人との噂が
絶えないですよね! ただ、それでも全くスキャンダル
にはならないってことはすごい“!
alt="27_5.jpg" />
あくまでもうわさ話で終わっているということ
なのでしょうね!!

でも何故にそこまで好かれるのでしょうか?

タイプは全く違いますけど、高橋大輔選手もイケメン
ではありますけど、ここまで彼女が誰か?なんて騒がれ
ていないですからね!!

おそらくですが、羽生選手の場合、高橋選手のような ワイルドキャラでなくて、あくまで中性的な王子様キャラ
ですから、そういった男性を好みの女性に取ってはすごく
彼女がだれか気になるんでしょうね!

で、あくまで噂ですが、今まで彼女として流出した画像
をここに紹介します。


スポンサーリンク








クァク・ミンジョン選手とのツーショット


ソチオリンピック中に撮影されたツーショットが話題に
なりましたよね!

クァク・ミンジョン選手ってソチでは代表選考されていない
んですよね! それでもソチになぜにいるのでしょうか?

他の選手が何らかで棄権した時の補欠としていたのか?
定かではないんですけどね!! 羽生選手が金メダルを
撮った後のもので、ホテルの一室!!


クァク・ミンジョン選手が勝手に羽生選手にお熱?という
気もしますが、いずれにしても、数人の友達?関係者?
と一緒にカードゲームを興じている時の写真
でも、ファンにとっては気になりますよね

羽生選手が腰に手を回している彼女とは??


そして、こちらの写真は!!世界選手権直後の懇親会なのか?

リプニツカヤ選手とのツーショットですね!!!

彼女の腰に手を回してるってのもちょっとファンとしては
気になるところです。

確かに、リプニツカヤ選手は羽生選手をリスペクトしていて
彼もそれをわかっているんです。 きっとこれから成長する
選手ということでのサービス??

でもリプニツカヤ選手ってリンクを降りるとこんな可愛い
はにかんだ笑顔ができるんだって改めて思いました。

どんなに苦労していても15歳の女の子ですから~~
好きな男性の前ではこうなってしまうのか?って感じです。

ちょっと意味深な写真が続きましたけど、こういうものが
流出しても動じない羽生選手って本当の彼女って誰なのか?
早く証して欲しい気もします。

まま、いろんな女性との画像を見ても、どの女性に対しても
まるで自分の彼女のように扱える羽生選手ってすごいです
よね!







スポンサーリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。