So-net無料ブログ作成

羽生結弦の彼女はロシアのリプニツカヤ? [羽生結弦 彼女 ロシア]

羽生結弦選手! 世界選手権でもやってくれましたね!!
と言っても、町田樹が演技中にバランスを崩していなかったら
明らかに町田選手の優勝だったのですけど、結果オーライと
いうことで!!

気になるのはあれから彼女の話題は出てきませんね!!
というか、選手権後のパーティでの一幕!

 羽生選手がリプニツカヤ選手とツーショット! しかも、腰に手を回して~~

これはもしかしたらもしかしてしまうかもしれませんね


スポンサーリンク









リプニツカヤ選手は羽生選手のファン!


世界選手権のエキジビジョンでの二人の演技みて
いても、リプニツカヤ選手のこの満面の笑みをみて
いれば、絶対に羽生選手に気があるのはわかりますしね!!

車の中で生活したりとすごい苦労をしてきたリプニツカヤ 選手って決して笑わないって印象があったのですけど..

氷上の熱愛カップルって感じです。

ともすれ、彼女ソチ前から、羽生選手を自分の偶像
言っていますし、そうなると愛だ恋だ以上に信仰の対象
にしてしまってるのかもしれませんが、羽生選手は
それについてどう思っているんでしょうね!!

もちろん、互いに次のオリンピックはまちがいなさそうで
すし、今回の件で更に親交が深まることは必至です
ただ、羽生くんはあれだけのモテモテぶりで、いろんな
女子スケーターとの浮名があがるくらいですので、あくまで
仲がいいというだけで彼女という証拠はどこにもありません。

二人は何語で話をしているのでしょう?


羽生選手は英語はほとんど問題はないと思うのですけど、
リプニツカヤ選手って英語できるんでしょうか?

基本ロシアでは英語って習いませんし、コーチのエテリ・
トゥトベリーゼはロシア人ですからね!!

どうやってコミュニケーションをとっているのか?不思議で
なりません。

羽生くんとてロシア語が出来るなんて話はありません.

でもひょっとしたらリプニツカヤ選手のほうが密かに英語
勉強しているって可能性もあります。

片言の英語で話しをしているとしてどんな会話をしているのか
ちょっと興味がわきます!!



スポンサーリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。