So-net無料ブログ作成
検索選択

羽生結弦 彼女は中学の頃にはいたの?  [羽生結弦 彼女 中学]

今、一番旬な人といえば、やっぱりフィギュアスケートの 羽生結弦選手じゃあないですか?

甘いマスクで王子様キャラ! 先日の世界選手権のSPの
演技の前も黄色い声が飛び交っていました!

彼女がいるのかいないのか?も注目の的ですし、逆に
すごく色々な女性との噂が飛び交っていますよね!!

そんな羽生選手なんですけど、中学高校時代はすごい優秀な
子だったそうですよ。


スポンサーリンク








羽生選手の中学高校時代の成績!


筆者もこの話をきいてびっくりしたんですけど、中学高校 時代の成績はオール5なんだそうです!!

羽生選手って、ジュニアの頃からフィギュアスケートで活躍
していて、あまり勉強はできなかったんじゃないか?とも
思うんですけどね!!

やはり普通の子とはかなりどこかかけ離れているところがある
のでしょうか?  特に数学が好きってのも凄いですし、
それをフィギュアスケートにしっかりと活かして、助走の タイミングとか、ジャンプの角度とかを計算していたって
すごい勉強熱心だということなのでしょうね。

いや、それ以上に、フィギュアの練習だけをがむしゃらにやる
のではなくて、頭で考えて、それを実践しながら結果を残して
行くというやり方をしているんですね!!

そういえば、成績優秀でもカナダに行くまでは英語は全く
できなかったのに、わずか1年7ヶ月であれだけの英語を身につけた
ということもブライアン・オーサーコーチとのコミュニケーション
を円滑にとるためのものだったわけです。
結果、ソチではしっかりと結果を残せたわけですからね。

中学時代に彼女は?


あくまでも筆者の予想ですけどね!そんな羽生選手だし、
彼女どころではなかったのかもしれません。

勿論、羽生選手にたいして憧れを持っていた女の子
たくさんいた事は容易に想像ができるのですけど、
実際に、彼が付き合っていたかとなるとまた話は別
なのではないかという気もします。

何にしても中学時代は今の羽生選手を作る基礎となっていた
時期ですからね!!

さて、羽生選手の本命の彼女! 今いるのかどうかが最も
気になるところです。



スポンサーリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。