So-net無料ブログ作成

羽生結弦の彼女は村上佳菜子?そう噂される真相について [羽生結弦 彼女 村上佳菜子]

羽生結弦選手の彼女として一番近しそうなのが、村上佳菜子選手?

そういう感じがしないでもないんですよね。
ふたりとも、オリンピック初出場を目指して、互いに同じ大会に
は出場して、頑張っていましたし、おふたりともソチでその
夢を叶えたわけですからね!!

それに、その道程の中で各大会でメダルを受賞して、お互いを たたえ合う姿を見ていればとても仲睦まじくって、二人が
付き合っていたとしても何も違和感が内容にも思えます。

とはいえ、ホントに羽生選手の彼女が村上佳菜子選手なのか?
というところにはどうも落ち着かないようにも思います。

その真相についてまとめてみました。


スポンサーリンク








羽生選手と村上選手が熱愛の噂の真相


ご存知の通り、羽生選手と村上選手は共に1994年生まれで 誕生日も1ヶ月くらいしか違わないんです。

しかも、ふたりともジュニアの時から、名だたる大会には共に
出場しているわけですからね!!!

彼氏彼女の関係は別としてもフィギュアスケートの選手同士
って、他のスポーツ以上にお互いの仲がすごくいいんです。

実際、高橋大輔選手が浅田真央選手にステップのやり方を
伝授したりと、お互いに高めあおうとする意識が強いわけで、

羽生選手と村上選手はお互いに、呼び捨てで呼び合う仲 なのだとか??
まるで、高校のクラスメートみたいな感覚ですよね!

そんな仲の良さから二人の熱愛が噂になった??

数々の羽生選手の熱愛騒動は村上選手が拡散?


また、ネットによると、羽生選手が今井遥選手と付き合っている
とか、藤澤亮子が彼女だとか?

これも、村上選手が何かの拍子に自分の妄想で話を
してしまったことが、そのままどっかからか拡散
してしまったものだという話もありますからね!

勿論、村上選手も羽生選手のイケメンぶりは認めて
いるのでしょうけど、そんな話があるくらいですから
単なる友達であり、ライバルとしての関係以上には
なり得ないように思いますけどね!!


スポンサーリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。