So-net無料ブログ作成
検索選択

羽生結弦の彼女は藤澤亮子 その真相を解明!  [羽生結弦 彼女 藤澤亮子]

羽生結弦選手といえばとにかく今は、金メダルと
同時に彼女がいるのか? また、いるとしたら誰なのか?

そんな話題で持ちきりですよね!!

筆者はフィギュアスケートについては見るだけですが
好きなスポーツですし、必ず大きな大会チェック
入れていますので、ジュニアの頃から知ってはいました。

ただ、ソチで金メダルを取るのはまさかの番狂わせで 事前の噂では、町田樹選手のほうに期待があつまって いたんです。

しかし、終わってみれば、羽生選手が金!

世界選手権でもSPで4回転を失敗してまさかの3位スタート
それもFPで逆転で金! まま、余談ですけど、これも町田選手
が完璧に決めていたら、町田選手が金だったのですけどね!!


いずれにしても、あれだけの甘いマスクで王子様キャラ!
英語もほとんど完璧にしゃべっている!

モテない理由が無いんですよね!!

そんな羽生選手の彼女として最も最近浮上してきたのが 藤澤亮子(ふじさわゆきこ)さんなんです。

一体どうしてそんな話がでたのでしょう?


スポンサーリンク








藤澤亮子さんもフィギュアの選手!


ご存知の方も多いと思いますが藤澤亮子さんもフィギュアの
選手! 現在は福岡の飯塚フィギュアクラブに所属していて
戦績をみると

2008年JGPファイナル2位 2009年全日本選手権10位
という成績です。

さすがオリンピック強化選手となると厳しいかもしれませんが
日本全国区でみても立派なトップアスリートですよね!
しかしどこから二人が付き合っているということになった
のでしょうか? 練習拠点も全く違いますし、どこかで
同じ大会で出会っているということはあるでしょうけどね。



ただ、その噂が出たのは今年ですから、羽生くんにしても
それどころじゃないはず?

では一体どこで?

実は某サイトから出た噂!


この件、有力なネタの出どころがあったんです。

某サイトなのですけど、この話を流出させたのはなんと
村上佳菜子選手だということなんですね!

なんでも今井遥選手が村上佳菜子選手に「あの2人は怪しい」 って疑っていたことを話て、それがどっかに漏れてしまった!
ということのようですが~~これもどこまで本当なのか?

というか、今井遥選手が村上佳菜子選手も羽生選手の
彼女ではという噂になっているから不思議ですよね!

そういえば藤澤亮子選手って最近見かけなくなってしまいました
色々調査したのですけど、高校は卒業している年齢なのに、
大学に進学しているかどうかすら不明で~~~

まさかそのまま引退してしまったのかどうか?
ちょっと心配ですね!!   羽生選手との噂も噂で終わって
いるようにおもいますけど~~

さて、事の真相はどこに?



スポンサーリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。